すっきり✨を感じやすい人の特徴✨ | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こり

オイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

 


サロンには
頭痛・肩こりだけでなく
  
 
更年期、便秘、
イライラ、疲れやすい、
 
など
いろいろな不調を
お持ちの方がいらっしゃいます。
 
 
 
日々、施術をしていて
感じるのは、
 
 
施術後の変化には
とてもとても、
個人差があるということ。
  
 
もちろん、
体質や生活習慣が違うので
当然のことです。
 
 

 
  
 
では、その差は何かというと、
 
 
血行かなぁと思います。
    
 
血行がいい人は
施術後の変化を感じやすく

  
そうでない人は、
体が変化していても、
それを感じにくかったりします。
  
  
血行は目では見えないのに、
何でそう思うのかと言うと、
 
 
【お手洗いの回数】
 
 
です。
 
  
血行がいい人は、
施術中に1、2回お手洗いに行きます。
  
 
冷えていたり、
お体がかたすぎたり、
ストレスがたまっている方は
 
 
例え3時間滞在しても
1度もお手洗いに行きません。

  
 
お手洗いの回数は
3~5時間に1回が普通、と
いう記載もありますが、
  
 
施術を受けた場合には、
それでは少ないかなと思います。
  
  
血行がよいということは、
体がしっかり
機能しているということ。

 
 
いらないものを体外に出して、
必要な栄養を吸収する力が
あるということ。
  
 
それにより、
体を健康に保つことができます。
  
  
 
血行をよくする方法は、
TVなどでもたくさん
取り上げられています。  
  
 
そのひとつは、
水分をしっかりとること

です。
  
  
とはいえ、いきなり
大量に水分をとると、
お体の負担になることもあります。
  
 
お水が苦手な方もいます。
  
 
職業柄、お手洗いに行きにくい
方もいます。
  
 
その場合は、  
   
 
食生活でも、運動でも、
できるところから
やってみるといいと思います😊
  
 
お体が変わってきたら、
「のどが乾いた」
「お水飲みたい」と、
自然に思えるはずです。
  
 
お手洗いの回数が増えてきたら、
体調も変わってきますよ

 

 

 

 

 

何度も繰り返す頭痛・肩こり。
  
根本から改善し、
痛みが出にくくするためには、
 
施術だけでなく、
食べ物、栄養、考え方、
幼少期のトラウマなど、
  
あなたを構成する
「全体」を
「同時に」
みていく必要があります✨
 
 
健康でさえいれば、
解決できることは
たくさんあるはず。
 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
  あなたにぴったりの
  頭痛解決策がわかる
  『頭痛診断表』

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

プレゼント中です。
 

 

 

あなたの頭痛を手放す

お手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休