「今日もできなかった!」のイライラを減らすコツ | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こりオイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

いよいよ8月も下旬になりました。

みなさま、お盆休みはいかが
お過ごしでしたか❓



「学校の夏休みもあと少し!」と、

2学期(後期)の開始を心待ちにしている
ママさんも多いのではないでしょうかニコニコ


ママさんたちからは、


「子供にふりまわされて、
自分の時間がない❗」



という
お声をよく聞きます。


宿題を見てあげたり、
お出かけしたり、
具合が悪くなれば
病院に連れて行ったり。


毎日、

「やりたいと
思っていたことが
ひとつもできなかった‼」

と、思ったりしませんか❔


とてもよくわかります💦


夏休み中は
自分だけの時間が
減ってしまいますものね。


そんな状況だからこそ、

ちょっとだけ、
視点を変えてみるのは
いかがでしょう。


例えば、

毎日ではなく、
やりたいことを
3日単位で考える
とか。


やりたいこと、
やらねばならないことを

今日中、ではなく、
3日間のうちに、と、
長い目で見るのは
いかがでしょう😃


その期間を振り返って、
やりたいことが
少しでもできていたらOK、と。


ちょとしたことですが、
気持ちが少しでもラクに
なったら嬉しいです✨


夏休みも残りわずか。
夏バテに気を付けて、
元気にお過ごしくださいね♪

 

  
 

 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
  あなたにぴったりの
  頭痛解決策がわかる
  『頭痛診断表』

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

プレゼント中です。
 

 

 

あなたの頭痛を手放す

お手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休