「子供優先にしたい」のワナ | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こりオイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

「今は子供優先。
 落ち着いたら、

 自分のケアをする」
  
 
とおっしゃるママさんが多いんです。
 
 
「お子さんが落ち着いたら」
というのは、
 
例えば
小学校に入学したら、とか、
手が離れたら、とか。
  
  
確かに、1番手のかかる
時期でもあるし、
  
まだまだ小さくて可愛いわが子に、
目をかけてあげたいですよね✨
 
 
慌ただしい時期でもあり、
子供のことと自分のこと、
両方に集中するのは大変ですよね💦
 
 
 
でも、これ、
子供優先のように見えて、実は
  
『自分優先』
  
になってるという、
落とし穴なんです🫣
 
  
 

頭痛に耐えながら過ごす毎日は、
  
頭痛のせいでできないこと、
制限されてしまっていることが
少なからずあると思うんです。
 
 
ということは、
 
お母さんの、その、
制限されている生活に、

お子さんを付き合わせている、
ということになってしまうんです
😢

 
 
 
公園に行く約束をしていても、
頭痛のせいで行けない。
 
 
習い事の送迎が笑顔でできない。
 
 
美味しいものを作ってあげたいけど、
疲れ果てて夕食が作れない。
 
 
部屋をきれいにしたいけど、
片付ける気力も体力もない。
 
 
 
本当にちょっとしたことだし、
1日、2日そんな日があったって
いいんです。
  
 
ただ、これが毎日毎日
積もり積もっていくと、
罪悪感がたまります。
 
 
子供のためを思って
自分の健康を後回しに
したはずなのに
  
子供のためになってない。

 
 
もし頭痛がなかったら、
お子さんと
どんなふうに過ごせそうですか❓
 
 
好きなだけ公園遊びに
付き合ってあげられる😄
 
食べたいものを
作ってあげられる🍖
 
心に余裕ができて
イライラの回数が減る✨
 
 
 
「自分のケアをしているうちに、
 子供の可愛い時期が
 終わってしまう」
 
 
そんなご心配もあるかもしれません。

大丈夫です。
何年もかけず、
短期集中でできることもあります👍
 
 
今の時期に、特に
目をかけてあげたいからこそ、
 
 
具合が悪い、と
悩んでいる時間が
本当にもったいないんです。
 

 
 
元気なママと、
 
自分のことをあとまわしにて
元気がないママ、
 
 
どちらが嬉しいか、
お子さんの顔を見たら、
すぐわかりますよ♪

 

 

  
 

 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
  あなたにぴったりの
  頭痛解決策がわかる
  『頭痛診断表』

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

プレゼント中です。
 

 

 

あなたの頭痛を手放す

お手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休