頭痛放置で〇〇〇になるかも⁉️ | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こりオイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

 
先日、お世話になっている
ネイリストさんとお話をしていて、

 

 

頭痛を放置したら

水虫になるかもしれない!!

 

というお話になりました😳
  
 
お体は頭から足まで
つながっているので、
  
  
頭痛を放置することが、
思いもよらない結果に
つながるかもしれません。
  
  

詳しくお話しますね。

  

 
頭痛の原因のひとつが、
猫背、反り腰、O脚などの
体のゆがみです。
  
 
そして、
体のゆがみは、歩き方に影響します。
  
  
かかとから着地して
足裏を体重がスムースに移動して、
  
 
最終的に
親指で地面を蹴る。
  
    
それができずに、
ペンギン歩きをしたり、
足をひきずって歩いたりしていると、

 
外反母趾になる

 
足の親指が巻き爪になる

 
爪が肥大して厚くなり、
菌がたまりやすくなる

 
水虫になってしまうかも
   
   
ということです。
  
  
   
頭痛をほっておくということは、
めぐりめぐって
足の不健康にもつながるのです。
 
  
  
頭痛って、鎮痛剤飲んで
放置されがちです💦
  
 
もしこれが腰痛なら、
「動けなくなると大変だ💦」と、
  
ぎっくり腰になる前にケアする方が
多いと思います。
  
 
でも、病気でない慢性の頭痛は、
 
「動けないというほどでもないし…」
 
「マッサージしても良くならないし…」
 
「鎮痛剤飲めば何とかなるし…」
  
  
と、諦めがちです。
 
   
いくら耐えても、
ある日突然、
頭痛がなくなることはありません。
  
  
いつか…
そのうち…
気が向いたら…
  
 
と思っている間に、
日々、体のゆがみは確実に
少しずつたまっていきます。
  
  
でも大丈夫🙆‍♀️
  
今からでも継続的にケアすることで、
頭痛は軽くなりますよ♪
 

 

  
 

 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
  あなたにぴったりの
  頭痛解決策がわかる
  『頭痛診断表』

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

プレゼント中です。
 

 

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

市川、本八幡、船橋、篠崎からも

ご来店いただいております♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休