お体の変化が速いのは、○○な人 | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

市川市、

アロマトリートメント・マッサージサロン
頭痛・肩こり スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 
  
施術を受けるごとに
どんどん
体も心も軽くなっていく✨
  
 
そのスピードが速い人の特徴は、
 
「いい変化に気づくことができる人」
 
です😊
  
  
私たち、
調子が悪い時って、すぐ気づきませんか❓
  
  
   
「ここが痛い」
「むくんでる」
「お化粧ノリが悪い…」

  
 
などなど。
 
  
でも、良い時って、
自分では気づきにくくないですか❓
  
  
「体調どう?」と聞かれてはじめて、
  
 
「そういえば、頭痛がいつもよりラク」
 
「夕方になっても疲れてない」
 
「朝、目覚めがよかった」

  
 
って、気づいたりして。
 
 
この、「いい変化」に
自分で気づける人は、
  
  
お体が変化するスピードが
早い
なぁと感じます。
  
  
そうすると、
その状態をキープするため
  
普段の生活の中で、
ちょっと気を遣うようになります。
  
  
その積み重ねで、お体が
変化していくんです

  
  
とはいえ、
「いい変化」が起こらないと、
気づくも何もないですよね。
  
  
どんな変化が起きたら
嬉しいですか?
  
「これをキープしたい」と思うのは
どんな状態ですか?

    
    
  🌸姿勢がよくなる
 
  🌸手足があたたかくなる
   
  🌸深呼吸がラクにできる
  
  🌸頭痛薬を飲まないで済む
  
  
「こうなったらいいなぁ」はあるけれど、
「一人ではできない」という時は、
セラピストを頼ってくださいね。
  
  
施術のあと、
お体の変化を感じる練習を
一緒にしてみましょう♪😊
    

 

 

  
 

 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
  あなたにぴったりの
  頭痛解決策がわかる
  『頭痛診断表』

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

プレゼント中です。
 

 

 

あなたの頭痛を手放す

お手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休
 

ご予約サイトはこちら