北風と太陽とラジオ体操☀️ | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こりオイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

突然ですが、

北風💨と太陽☀️、
というお話をご存じですか❓
  
  
北風がぴゅーーーっと
冷たい風を吹き付けて
旅人のコートを脱がそうとしても
   
旅人はコートを脱ぎません🧥
 
 
でも太陽があたたかく照らしたら、
旅人がコートを脱ぐお話です☀️
  
  
お体のケアをさせていただいていると
このお話を思い出します。
  
  
頭痛・肩こりに限らず、
外からいくらグイグイもんでも
根本から改善しないんです。

  
 
北風が、むりやり体を
変えようとしている感じです。
 
 
知らないおじさんが、
「ほら、脱げ脱げ~」
って襲ってくる感じ
です😱
  
 
…こわくて脱げませんよね。
余計に体が強ばります。
 
  
確かに、もまれると気持ちいいし、
血行は良くなります。
私も、マッサージを受けることが
大好きです。
  
    
が、体の深部までは
マッサージできません。
 
   
なので、
マッサージやトリートメントに加えて
体の内側からほぐすことを意識すると、
いいと思います✨
 
 
 
おすすめは、
『ラジオ体操』🤸
  
 
深呼吸、ストレッチ、
普段しない動きがたくさん。
  
ラジオ体操に加えて、
目や口を大きく動かすのもいいですね。
   
  
最初は変化を感じないかもしれませんが、
続けていくと
  
  
「あ~気持ちいいな~」
「体があったかいな~」
 
と、太陽に照らされているように
内側からあたたかく感じられるはず☀️
  
   
内側からこりがほぐれそうですよね😊
  
  
ラジオ体操する時間がない‼️
という方、大丈夫です🙆‍♀️
  
  

〇腕を大きく動かしながら深呼吸
〇アキレス腱をのばす
  
 
まずはこれからやってみてくださいね♪ 

 

4月の疲れが出やすい時期です。

体調の変化に注意しながら

お過ごしください。

 

 

  

 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
  あなたにぴったりの
  頭痛解決策がわかる
  『頭痛診断表』

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

プレゼント中です。
 

 

 

あなたの頭痛を手放す

お手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休