37w6d バースプランと、早く起きた日の朝ごはん | バツイチアラサー女、育休中につきまして

バツイチアラサー女、育休中につきまして

2024年2月に第一子出産/6歳年上の優しい夫と白いもふもふのわんこと都内で暮らしてます/バツイチ/現夫と出会って半年でスピード再婚/カフェに行くくらいならラーメン屋に行きます/金融機関勤務/暇さえあれば株見てます/絶賛減量中





私の通う産院では、入院時にバースプランを書いた用紙を持参するように言われていますにっこり
事前に用紙をもらった時は、「特に希望なんてないけど…」て思っていましたがいろいろ話を聞いているとこうしたいなあ、あれもして欲しいなあと思ったり…。

ちなみに私は

①LDRに鏡が置いてあるようですが、角度的な出血してるところが見えてしまうようなので布で隠して欲しい
②スマホで自宅のわんことペットカメラでつなげておきたい
③お気に入りのぬいぐるみを持参したい

の、3つを書き込みました。笑

初産で無痛分娩となると出産も20時間の長丁場になるようなので何しろわんこが心配悲しい
手作りご飯を多めにストックして、入院中困らないように準備しておきたいと思いますニコニコ

ちなみに旦那さまは「記念にお花をプレゼントして飾りたい!」と言ってくれましたが、母子同室&授乳指導が入るのにお花のお世話まで出来る自信がないのでお断りしましたふとん1



先週は早く起きられた日もあり、朝ごはんにピザを焼きましたよだれ
パンを買い忘れた且つどうしても冷蔵庫の中のサラミとチーズを使い切りたかったので飛び出すハート



半分はツナマヨコーン、半分はミックスピザのハーフにしましたピザ

発酵のないレシピで作ってるので焼き上がりまで30分もかからないお手軽ピザですが、旦那さまも朝からいい匂いがする〜よだれと起きてきてくれたので良かったです飛び出すハート


来週は夜中の3時から開始のMTGが何回かあるようなので(代わりに出張に行ってもらっている部下の方のサポートでリモート出席するようです驚き)、少しでもお家のご飯で栄養をつけてもらえたら嬉しいですニコニコ


何かおすすめの朝ごはんレシピあれば教えてください飛び出すハート