SCK3周年 ☆SCKフレンズ☆ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
みなさんこんばんは
今日は紫市場でsckガールズの3周年イベント「SCKフレンズ」があったよイヌはーと


そこではsckガールズのメンバーのプロフィールや、年表、今まで乗った雑誌、記事などを展示したのオター桜

それからひとりひとりの将来の夢と、これからのSCKをどうしたいかなどを発表したよメガネびっくり



お昼にはsckスペシャル(紫市場のコロッケ屋さんのサクサクコロッケと、メンチカツ、エビカツサンド)来てくれたみなさんにふるまいましたーくろ♪

みんな喜んでくれて嬉しかったよ!!
かれんも食べたんだけど、エビカツのエビがプリっぷりでおいしかったーキラきゅんっ
いつも売り切れてることが多いから、うれしかったーきゃっ





会場作りは、朝はやく集まって、みんなでがんばったの


↓↓↓これはかれんと、りんちゃんと、きょんと、チビりかを中心に作ったよー笑





↓↓
右上の写真はウェルカムボードだよ
ウェルカムボードの真ん中にいるホヤぼーやは、かれんと、ゆいちゃんで作ったよ!!!

かれんてきには、うまくできた!コチラ








大きい日本地図に、イベントでの思い出を描いたよーグレイさんハート

 

                
これは今日のイベントの風景☆
たくさんの方が気仙沼に来てくれて、紫市場かすごく盛り上がった!


じゃんけんゲーム大会もやったよーきゃっ!
一番になった人 おめでとー!


今日はほーんとに、楽しいイベントになったよ


明日も仙台で、イベントあるよキイロイトリ:



♡♡♡♡東京遠征のお知らせ♡♡♡♡


214日は、府中!!
東北復興応援コンサート  
ロコドルソニック

シュンランガールズさんと一緒のライブがなんと、2回もあります
ロコドルソニックでは、なななんと、ダンス☆マンさんもスペシャルゲストで来てくれるんですよ!!!

215日には、
東京アイドル劇場でSCK単独公演がありますうさぎ
初ワンマン(ぽい)ライブですハート


会場いーっぱいのお客さんに来てもらいたいなーちぇっく




新曲ひろうもするのでみんなぜひ来てね♡
SCKのグッズ販売でもチケット販売してます

それじゃ!んーでまーずねーバイ!