センダイノアイドル | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
こんばんはーきらきら!!


今日はセンダイノアイドルという、イベントでしたきら
1部と2部 たっぷりで、楽しかったねキラきゅんっ

SCKキッズのちびりかは、初の仙台のステージ、すごくうれしそうだったよLOVE

ひかえ室では、新曲の練習をしたよおんぷ
みんなと一緒にすぐおどれる、かわいい振り付けもあるから、東京で一緒にやろうね虹虹




さとーみの歯に口紅がついてるのを発見めがね

のせていーよーって言われたから、のせたよ笑

歯紅を取るポーズ

似てるでしょ小さいハート小さいハート

では、お菓子が大好きなともかちゃんと一緒にんーでまーずねー(*^ω^*)♡
おやすみー♡