定期ライブ・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
こんばんは  バイ!


今日は、仙台で定期ライブキラきゅんっ

みんな一緒にさわごうよ  りゃくして、ミンサワ!!でしたくろ♪


かれんは2部のソロコーナーで、ずっとやりたかった にゃ

うさぎさんだーいすきなももクロあーりんのうさぎさん

花だってあーりんなんだもん をやったよー花


キノコかれんは、今まででいっちばん楽しかったんだ !!!!!!!!!  またやりたいな!!!!!!!!!


あーりん大好き♡♡



1部では、あみっちょときょんと3人で、AKB48 ハート型ウイルスをやりましたポリンハートラララ

かれんときょんで作った、♡を飛ばしましたーきゃっ!!!  キャッチしてもらえたかなはーと




まりかちゃんと変顔メガネ



ともかちゃんとポリンハート





そしてっ今日は




ゲストできてくれた、あんやほにぃさんと、ちょっとだけお話できたよーきら

一緒に写真とってもらった!!

あんやほにぃさん、かわいかったうさぎさんハート







来週は東京で会おうねー(♡-♡)
仲良しメンバーで、んでまーずねーしろねこさん