茶豆のチャチャチャ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
こんにちは!
このカンバンは気仙沼の茶豆のカンバンです!!
よーく見るとSCKGIRLSが写ってるんだよ!





気仙沼に来た時は、見つけてみてね!


これは、この間の一ノ蔵をまるごと味わう春祭りのイベントの時の写真です好
たくさんのお客さんがきてくれていました(´∀`)つ■



しゃてきなどの出店もあって、楽しそうでした!おいしそうなものもいっぱいあったよじゅる・・

ステージではたくさんの方が手拍子をしてくれたり、ちっちゃい子ちびまる子ちゃんたちが一緒に踊ってくれて、うれしかったです!!





じゃあ、んーでまーずねーさいこ~


おやすみなさいケーキ01   
  *        *
 *   Λ_Λ    *
 *   ( ´V` )   *
 *   バイバイ  *
  *        *
    *  *  *

 ,..,,_
 /・e・ヽ ぴよドキドキ
 'ー-‐´