気仙沼イオン!!! | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
こんにちは!!!!皆さんおつかれんおんぷ





今日は、気仙沼イオンでイベントをさせて
いただきました(*'∀`*)v皆さんありがとうございましたラブ目とても、ぽかぽかしていて気持ちよかったですheartysmileやたいもあってとても楽しいイベントでした好チョコバナナすごく美味しかったですじゅる・・
コレは、一部のイベントときの写真です!



こちらは、2部の写真です!








ペロペロキャンディは、全部、味がちがくてみんなのちょピットずつなめさせてもらったよビックリ美味しかったー!!



それとみんな気づいたかな??
一部と二部では衣装がちがかったんだよ(*'∀`*)v

おしらせ~ヘイヘイッ

明日は、仙台のイービンズで イベントを
やらせていただくので、皆さん見に来てくださいはーとでは皆さん明日会いましょうドナルド&デイジーミッキー&ミニー