イチゴの国からこんにちわ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
こんばんは !カレンです女の子



毎日、家族みんなで美味しいイチゴ食べてますいちご幸せじゅる・・トマト


イチゴの話しから、離 れるけど
皆さんの温かいメッセージのおかげで
熱が下がりましたheartysmile



皆さん本当にありがとうございました(*'∀`*)v



イチゴトマトラブ写真!






きょんが、絵を描いてる!

それと、皆さん気づきましたか?きょんのアゴにチョコレートがついているんですビックリ
家族みんなで大笑いしました!

なんか、ホクロみたい!




じゃあ、また会おうね!!!


 (\_(\ んーでまーずねー!!!
 (=・ω・)
.c(,_uuノ