鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ








Facebookでいつも

拝見している二郎さん

愛犬サブローくんも可愛い🩷

街の電気屋さんです。






二郎さんは鹿児島県の

知覧に桜の花を観に

一人旅に来られました


知覧は太平洋戦争で

特攻隊が出撃して行った

基地がある所



知覧の桜は特別な意味の有る

桜です。





二郎さんも観た映画


『あの花が咲く丘で、君と

また出会えたら』


この映画は特攻隊の兵士と

タイムスリップした女子高生の

お話しです!



若い方達にも観てもらい映画です!


私ももっと自分を大事にして

今の日本を生きなきゃ

申し訳がないと思いました。


映画評論になってしまったあせる




せっかく知覧の桜を観に

来てくれたのにあいにくの雨☔で

残念な二郎さんの

Facebook投稿を見たので

「島津雨」のお話を投稿したら

喜んでもらえたんです照れ







私もSNSで繋がったご縁から

福岡の『サニーデイズ』

良子店長❣️







開運なんでも屋たまちゃん❣️







博多の美容室『ViVian』

今石晴美さん

逢いに行きました♪







普通には絶対にお逢いする事は

出来なかったはずです笑い泣き



これからもSNSで繋がって

行ったことのない風景や

情報をたくさん見たり

聞いたりしたいです爆笑




宜しくお願いします♪









チャンネル登録お願いします♪