こんにちは^ ^

本業と並行し、
開運なんでも屋☆たまちゃんとして
シキスイ鑑定、気学鑑定、潜在意識の書き換え、漢方養生、(手相鑑定もただいま学び深め中♪)といろいろやってます流れ星


たまちゃんってこんな人→



占い好きだった普通の女の子飛び出すハートでしたが
いろんな方との数々のご縁があって
人生を楽しく豊かに過ごすための
開運行動をアドバイスする鑑定師になりました流れ星


私がやりたい事はただひとつ。
本当の自分を見つけて、人生を豊かにするための運を活かしたアドバイスをする事。


私の友達はそのアドバイスを
開運たま手箱スターと言ってくれます爆笑



開運たま手箱を受け取って欲しい人はこんな人イエローハート
  • 本当の自分を見つけたい人
  • 今の自分に自信がない人
  • これからの運気を知りたい人
  • 今までの振り返りをしたい人
  • さらに運気を加速させていきたい人


ただし、開運たま手箱を受け取っても行動しない人は運に乗れないのでご注意注意


私がお伝えする内容は統計学に基づくものです。


簡単に言えば、天気予報のようなもの。
明日は雨が降りそうです☔ってお伝えしてるのに
傘を持って行かなかったら雨に濡れちゃうのと一緒。


この時期はいろんな人との出会いに恵まれる時ですよ音符ってお伝えしても、家の中でじっとしているだけでは誰にも出会わないのです。


動く気がある人はぜひ、この開運たま手箱を受け取ってどんどん活用してくださいねニコニコ




というわけでこの辺でメニューをお伝えしますね。
このメニュー内容は2024年3月現在です。



開運たま手箱【梅】
色相推命学/九星気学風水から見たあなたの本質をお伝えします。

私ってどういう人なの?
ご自身の個性や強みについて知りたい方にオススメです。


開運たま手箱【竹】
あなたの本質と今後の運気の流れをお伝えします。

自分を知り、強みを見つけ、人生をより運気に乗せて発展させていきたい!という人にオススメです。


開運たま手箱【松】
現在受け付けておりません



開運貯金箱【氣学鑑定】
引越しの場所や時期、新車の購入時期など氣の力を借りて、人生の節目に運気爆上がりする事間違いなし!


開運吉貯金セミナー
不定期にて開催中。開催要望あればLINEにメッセージ下さい!日程の要望などできる限り相談に応じます。


今後、九星気学および手相講座などさらに学びを深めていく予定です。私の学びが深まれば、皆さんにお伝えできる情報量も増えていきますので、随時、内容は見直していきたいと思います。


こちらのブログはもちろん、Instagramでもお知らせしていきますので、まだフォローしてない方はぜひ今、フォローしておいて下さいねルンルン