鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

       ヘアーショップシザーズ          

 「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ




ぼちぼちブログ書いてます♪


先週はたくさんの方に

お祝いメッセージや

お花💐やケーキ🎂を

頂きました飛び出すハート


お腹も心も満たされて

皆さんとの繋がり

幸せを感じる時間でした照れ
























送り主はたまちゃん♪


たまちゃんとはコロナ禍から

Zoomでセミナーを学んでいる

同志です♪



たまちゃんってこんな人爆笑



SNS大好きな放射線技師

シキスイ鑑定師

マインドブロックバスター

の肩書をもつたまちゃん♪


Zoomでのセミナーと

毎日のSNSでいいね👍してると

段々と人柄がわかってくるんだ爆笑




もう1人同じ年の良子ちゃん爆笑

SNS大の苦手な私は

良子ちゃんをお手本に

したからここまで

やってこれたのは

間違いないですチュー






私が帯状疱疹になって

ダウンした時真っ先に

気遣い美味しいイチゴが

届きました❣️


よしこちゃんってこんな人♪





ご両親から受け継いだ

お店をよしこ店長が

【サニーデイズ】として

よしこちゃんカラーに

地元の皆様に愛される

お店です❣️


どうしてもお会いしたくて

コロナ禍に逢いに行った

お二人なんです😆



類は友を呼ぶと言うか❣️

小学校の時の同級生の様な爆笑

たまちゃんは若いので

申し訳ないけど

年齢は関係ないよね照れ



今回、体調回復するまで

ゆっくりとしながら思った事は


ご縁に感謝って事でしたラブラブ


繋がっている安心感ラブラブ

声をかけて励ましてもらえるラブラブ

気にかけてもらっているって

どんなに心強かったかラブラブ

家族はもちろんラブラブ

心友ラブラブ

フラダンスのチームメイトラブラブ


お客様にも気遣っていただき

本当に有難いでしたラブラブ



そろそろ完全復活しなきゃ

イヤイヤもう少しチュー


 お顔の傷痕がもう少しだけ

時間をくださいってチュー



今日もお付き合いいただき

有難うございました♪


https://youtube.com/channel/UCIIaoSOxkgR2GLCOREQaA3A

チャンネル登録お願いします♪


https://youtu.be/N8jSFuvmbGA