こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスターといろいろやってます流れ星

たまちゃんってこんな人→




とうとう【時短ブログの書き方講座】も最後の講座でした!
いやー、ようやく毎日ブログ書けるようになったけれど、毎日ネタ探しに必死。


とりあえず、後埋めまでにはならず、その日のうちにブログはアップ出来ていますが、こんなネタで大丈夫か?
という、ネタも正直あります驚き


昨日のネタもひどかったなーアセアセ


一言でいえば、私が寝坊しそうになった話。

春眠暁を覚えず…に勝ててよかった( ̄∀ ̄)



今日のブログネタはメタデータ



このアメブロにもメタデータというのがありまして、このブログはどんなことを発信しているのか!といったブログ発信者が何者なのかを端的に説明したもの。




今、私のブログの紹介文はこんな感じ。





【放射線技師&シキスイ鑑定師】2つの顔を持つたまちゃん

女性の敵、乳がんを撲滅するために働く診療放射線技師の仕事について、特に乳がんやマンモグラフィについては熱く語ります。さらに内面ケアのために色相推命学を始めました。自分のことを知れば楽になる!鑑定依頼お待ちしてます。


今は何を大事にしてる人か、どういう信念を持っているのかがよく伝わると思いますが、

以前はバラバラだったんです!




【放射線技師&シキスイ鑑定師】2つの顔を持つたまちゃん^ ^

診療放射線技師のお仕事について!特に乳がん検診・マンモについては熱く語ります。

あなたの本質を暴く色相推命学については基本の内容だけ。だって21万通りもあるんだもん。詳しく知りたい人は鑑定依頼してね。



まちゃさんの添削やみなさんのメタデータを参考に作成しなおしたら、すっきりと内容がまとまりました。



分かりやすく教えてくれる人がいて、そこに同じように悩み取り組む仲間がいる!っていうのは大きな強みですね。



いろんな分野で分かり合える仲間を増やしていきたいなー


そんなことを思ったたまちゃんでしたニコニコ



今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがいラブラブ