こんにちは^ ^
新しいもの好き♡SNS大好きたまちゃんです!

放射線技師やりながらシキスイ鑑定師、マインドブロックバスターといろいろやってます流れ星

たまちゃんってこんな人→



昨日の朝のこと…


ふと目が覚めた!
アラームまだだし、もうちょっと…


ふと、なんか周りが明るい!?



時計を見ると6時22分アセアセ
うわぉーーーーびっくりびっくりびっくり
(いつもは5時50分に起きて、6時に父を見送って…という1日の始まりなのですが)


えっアセアセなんで?アラームは??


そういえば

スマホを充電しなきゃ!って思いつつ

そのまま差さずに力尽きたような…魂




案の定、スマホもワタシ同様力尽きてました!


春眠暁を覚えず…と言いますが
負けなくてよかったー



負けていたら確実に近くでしたねチュー


それもこれも習慣ですね。
確かに、いつも体を起こして動き始めるのは
6時20分ごろでした爆笑



5時50分に起き、婦人体温計で基礎体温を測り、父を見送る!まではスムーズにやるんですが
まだまだ朝は寒いじゃないですか…


すぐに布団に戻っちゃうんですよね笑い泣き


6時20分くらいまでSNSチェックして動き出す



習慣ってすごいですねキラキラ
おかげで寝坊せずにすみましたグッ



とはいえ、そろそろ陽の気が満ちていく時
朝からしっかり動けるようになりたいですね♪




3/6は二十四節気のひとつでもある
「啓蟄(けいちつ)」でしたガーベラ
「冬ごもりをしていた生き物が活動し始める時期」という意味。


雨が降るごとに暖かくなり、少しずつ春を実感できるようになります。ひとつひとつ身近なところで春を感じていきたいですねニコニコ


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ