ピグパにアメーバから警告が来た | カエサリオンと妖精たちの日々

カエサリオンと妖精たちの日々

孤高のピグ・カエサリオンが、ひょんなことで部活の部長を引き受けることになってからの、辛くもある部長としての奮闘記ブログが、部活解散後の彷徨うテスカトリポカのぐだぐだブログに変わりましたが、仲間に支えられ、再び復活したふぇありー部の紡ぎ直しの記録です!!

全く心当たりないんですけど・・・

具体的に何のことか教えてもくれないので、不愉快極まりない。

そもそも部活以外はデイリークエしてログアウトする毎日なのにね

 

どちらかといえば、クエのやりかたを教えたり、クエ協力したり

善良な方に入ると思うけど・・・

ショボーン

精度の低いAIのせいか

例えば以下の文章は打てません。

パチンコに行ってきました、とか

カエサルの養子オクタヴィアヌスは初代ローマ皇帝となりました、とか

(ユーザーの)しっぽあたりが来そうですね、とか