フィットネス月報 2019年01月 | 無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

毎日が夏休み。
植物のように平穏に暮らしたい。

2019年1月 出席率 6/15 .400 通算出席率 55/109 .505 一回あたりの料金 915.2円

 

昨年8月以来2度目の5割未達。

暑い時期、寒い時期は仕方ない。

こんなにお外が寒いのに6回もジム通い出来たなんてぼくはなんて頑張り屋なのだろうか。

 

マシントレーニングは負荷を軽くし、なるべく2セット以上行うようにした。

トレッドミルはウォーキングとジョギングを組み合わせる方法を採り入れてみた。

 

ファスティングを採り入れたら体重の数値が右肩下がりになった。

月初からおよそ3kg減。

運動するよりも食事制限の方が効果的なのだな。

 

2月1日からキャンプイン。

ぼくのトレーニングとチームの勝利はまるで関係しないけどがんばろう。

 

今月のトレッドミル 距離 8.1km 時間 96分

通算トレッドミル 距離 81.9km 時間 906分