いまを……。 | 無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

毎日が夏休み。
植物のように平穏に暮らしたい。

The earliest moment is when you think it's too late.

2022-02-22 22:22:22 → 2012-12-12 12:12:12

OK.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

目を開けると、見慣れた天井。狭い部屋。

なんだかおかしな夢をみていた気がする。

イヤになるほど長い、長い夢を。

目が覚める直前、頭の中に文字列が散らばったけど、拾い集めることはもうできなかった。

また退屈な一日がはじまる。

ああ、十年くらい前に戻ってやり直せたらなぁ……。



心を揺さぶる短編小説
1リットルのよだれ・第伍話・完

1リットルのよだれ・第肆話
1リットルのよだれ・第参話
1リットルのよだれ・第弐話
1リットルのよだれ・第壱話