センチメンタル・ジャーニー。 | 無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

無敵のHarvest 〜ひきこもりのひきこもごも〜

毎日が夏休み。
植物のように平穏に暮らしたい。

運命の人としか思えない相手に出会った。

しかし僕たちは決して結ばれない運命だった。

彼女はレズビアンだったのだ。

「キミが女の子だったら良かったのに」

彼女はさみしそうにそう言った。

報われない恋に悲観した僕は、来世での出会いに期待してこの世に別れを告げた。


そしてついに念願叶って女の子に生まれ変わった。

喜び勇んで彼女の生まれ変わりに会いに行くと

生まれ変わった彼女は

ホモの男性になっていた。



心を揺さぶる短編小説
1リットルのよだれ・第壱話・完