#あのデートが忘れられない | diary of trial and error (new title)

diary of trial and error (new title)

その時に熱中していることを調べ書いております。(ブログは無収入で中立です)。無職の耐乏生活で書いており、直近の問題を文章で考えながらのブログですが、お役に立てば幸いです。うつ気味の時はやる気なく更新が滞ります。イイネいただければ元気いただけます。

あのデートが忘れられないの

(人生初のデート)
”演劇”への興味が同じだった予備校の同級生さんでした。
すらーっとした素敵なのっぽさん。

私は田舎から出てきたダサい狸なのに、何時も声をかけてくれて嬉しくて嬉しくて、

 

東京のボーイッシュなお嬢さんでした(私と縁の遠いあかぬけてて)。ある日、

手に提げてるカバンを見たらミリタリーの弾薬ケースで・・狸の私はビックラこいて。

 

ある日、何か用事があって電話をかけたら。

「ハンバーガーショップで夜8時までバイトしてるから、お店の前で待ってて」と

その後、真っ暗な井の頭公園を一緒に長い時間ぐるぐる歩いたのですが、、、

体の血液が頭の方に登って、完全にノボせてしまい、

なぜだか鼻がめちゃくちゃ痒くなり、こすってもこすっても痒くて痒くて困っていて。

ただ、ずっと鼻のかゆみだけ考えてた。

 

その後「桜の園」のチケットを手に入れたので電話したんですが、彼女は用事が詰まってて。

押しが足りなかったのかなぁ?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する