紙に書いてみる | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは晴れ晴れ雨

名古屋市東南部で

木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    


今日もお付き合い戴き
ありがとうございますウシシ

犬好きの澤田ですわんわん  グルグル

昼はポカポカ陽気ニコニコ
なのに夕方から突然の雨ガーン
何じゃこりゃー⁉︎




{D6379645-5738-44DF-9D35-A1A17ABAFEF7}

今日の檜づくしの家

クロス工事が完了し
建具屋さんがやってきました
ドアの取付です!

以外と扉が多くて
今日は終わらないかなぁー







{4F2F7AEF-BDE9-42EF-B24C-7AAA14ADD792}

外では水道屋さんが
配管工事中

檜づくしの家でも
宿泊体験できますから!





紙に書いたら





いつもくだらないコトで悩みます

   朝の散歩

   寝てるエヴァを起こす?
   日の出が遅いとエヴァは起きません


   朝ごはん

   風呂入る前に食べる?
   夜酒を飲んで寝てしまうんですね


   もう昼か

   ラーメンか、蕎麦か?
   カップ麺だけどねニヤリ
   日清系は制覇してます!


   あー、酒飲みてー

   最初はビール?
   イキナリ日本酒?焼酎もいいかな⁇
   最近ハイボールもいいかなぁ
   


書いたら余計にくだらないコトが

わかりますね


頭の中で考え、迷っているコトは

紙に書いてみると

案外ナーンダ!みたいなコト

が多いですねえー


紙に書くコト

アファーメーション

という自己実現の手法があるそうです


住まい造りや

道半ばで立ち止まってる方は

ぜひ!ご覧下さい



続きは明日です口笛




今日はここまで!
ありがとうございました
また明日です爆笑





「檜づくしの家」は
11月3日(木)文化の日の
10:00〜からオープン
いたします

詳しい地図はホームページ


でご確認下さいねウインク