夢を実現する方法は....? | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは晴れ晴れ晴れ

名古屋市東南部で

木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    


今日もお付き合い戴き
ありがとうございますウシシ

犬好きの澤田ですわんわん  ワン!


快晴な一日でした!
明日もそうありますように‼︎


今日の檜づくしの家

{D99E1F8F-0DA2-499B-B2D0-C7A657D20F82}

照明がつきました!
ナチュラルなヒノキに
柔らかなライトが映えてますね

{0FDEF28D-99AA-4489-A909-16DC792158DE}


シーリングファンも取付完了

夏はエアコン
冬はストーブそれぞれ1台で
過していただく必需品です

夏と冬とで羽根が逆回転します!


来週木曜日のオープンに向け
備品の造作中ですウインク






アファーメーション




遅まきながら

去年からいろいろ勉強始めまして.....

知らないコト

やってないコトダラけに気づき

その中で学んだ

なりたい自分になる効果的な方法が

アファーメーション    です



アファーメーションとは?

   具体的には、「〜したい」

   という自分の願望を

   「〜にする」

   「〜になる」

   と肯定的に断定して繰り返し唱える

   ことで潜在意識に働きかけ

   変化や成長が

   遠い未来にあるものでなく

   「今ここにあるものだ」

   という現実を作り出すこと
                                          Hatena 参照

なんじゃコリャ?

と思ってしまいますが

難しいコトでは無いんです



なった自分をイメージして

紙に書いて毎日見る

「2017年3月までに

            家を建てて引越しする」


という私達にありがたい

目標をお持ちの方は

広告の裏紙でもいいので

紙に書いて、毎日必ず見える場所

例えばTVの横とか

パソコンのそばとかに

貼っておくだけでもOK照れ

自己暗示をかけ続けるコトで

夢と思ってたことが実現する⁈

んですね口笛




     貼って毎日見ただけで

     実現するかっ?

     んな訳ねーだろー‼︎



って思ってる方も

やってみて下さい

強く意識するコトで

行動が必ず変わります!

まずはやってみよう!





本田圭佑や

石川遼

あのイチローも

子供の頃に今の自分を

明確にイメージした

作文がありました





来年は

新しい家に

家族で住む



今日はここまで
ありがとうございました!
また明日です爆笑




「檜づくしの家」は
11月3日(木)文化の日の
10:00〜からオープン
いたします

詳しい地図はホームページ


でご確認下さいねウインク