イメージ | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちはくもり雨雨

名古屋市東南部で

木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    


今日もお付き合い戴き
ありがとうございますウシシ

犬好きの澤田ですわんわん  ワン!

寒い1日でしたオバケ  14.9c
明日は一転、暖かい模様チョキ



{9A2509B5-E373-4BEF-8924-FCFBB31167C6}

今日の檜づくしの家

足場が外れました!
シンプルだけどシャープな外観で
ワクワクしてきます!  自己満足⁉︎

{3928C8D7-F789-4DE7-82F5-389CA396912E}

反対から見た檜づくしの家
んー、ジャンプ台にもなるかな?

只今内装工事中
明日は中を紹介しますね!





イメージ




無責任で

偏見いっぱいな

イメージなんですけど

お付き合い下さい







堺雅人(俳優)

{B15F69B0-2491-4500-B53E-B4E3B748C8D1}

不正を許さず

受けた屈辱は10倍返し

敵には絶対したくない

バンカー、半沢直樹を演じました


{A039A48C-5764-4B70-8A94-D4D2ECEAEF06}

反面、リーガル・ハイでは......

いい加減だけど

負けず嫌いで優秀な

弁護士  古美門研介を演じましたねびっくり



どちらも演じれる才能は

サスガ!素晴らしいです!

CM観るとこの人のイメージは

半沢直樹が似合う様ですキョロキョロ








的場浩司(俳優)

{DA895F09-598F-4A79-B28D-BC13D7B8BF18}

こんな画像が多い人なのかな

これだけ見てるとホンモノか?

と思ってしまいますガーン



{306E3756-4684-41A9-90FE-CB96F294682E}

が、スイーツ男子の草分け的存在

強面な容姿にも関わらず

スイーツ好きな事によって

甘い物好き    =     カワイイ、優しい人

のイメージに変わってきますねおねがい






三原順子(じゅんこ)

{080DF950-3C3F-44B6-AF43-78B05D33A56D}

3年B組金八先生 で 古ーっ!

スケバン役(コレは死語か?)

でデビューした頃です

当時、女子はこんな髪型してましたニコニコ


{9EA781A1-53F9-4F2B-BCC6-FF146877AE95}

あれから30年

今じゃ立派な国会議員さんグラサン

イメージ越えてますね






見た目で感じたイメージと

実際に話して感じたイメージ


一回話しただけのイメージと

深く話して感じたイメージ


雑誌で見て感じたイメージと

実際に体感して感じたイメージ

関わりをたくさん持つコトで

イメージがはっきりしてきます


いいも悪いも、感じ方は人それぞれ

自分のイメージにあった

人、洋服、髪型、車

生活スタイル、住まいづくりは

一歩踏み出すコトから始めましょう





というコトで

11月3日文化の日

皆さまのイメージ通り⁈

の住まいが見つかる!

かもしれない

檜づくしの家

名古屋天白展示場が

オープンします‼︎


「檜づくしの家」は
11月3日(木)文化の日の
10:00〜からオープン
いたします

詳しい地図はホームページ


でご確認下さいねウインク


今日はここまで
ありがとうございました!
また明日です爆笑