りかです(゜レ゜)

早く帰宅して夕飯が食べたいです。

今夜はなんだろうなー
ふふふ(´ム`)




私的・志望度高しなとこの説明会に行ってきたよ★

今年の募集要項的に営業の選考に進むわけですが(´д`)

THE!男社会って感じなのよね(´;ω;`)

心が折れそうだよ。

そこの初代女性営業社員さんのお話聞いたのさ。

「女とは仕事しない」て言って、名刺投げ捨てられたこともあったとか。

ひっどー。社会は厳しいな。

まぁ、後に希望出せば事務に異動も出来ることもあるけど。

最初に営業になるのは確実で。

うん。難しい。

でもさ。
他社の女社会もネチネチしてそうだしなー(´;ω;`)

バランスが大事です。ってわがままだなー私ったら。




今の時点で選考受けるの諦めるのはもったいないかなぁ。

でも、諦めた方が時間を取られないし。

事務採用あれば迷わず受けるのに。

そう。良い会社なのは確かなのさ。

難しい。もう少し、考えなきゃね。
ブログ書こうかな。

でも最近就活かバイトしかしてないからネタがない…

ってことがある。

まぁ、自由なんだけどさ。

ネタの有無は。

しかし公に出るものですからねー

難しい。

最近、わたし「難しい」が口癖だなー

癖といえばガン見癖は治らないなぁ。

それこそ、難しい。




寝て起きたら一日中バイトだす。

今日は某社の二次選考行ったぞい(`・ω・´)

ドン引き社の二次選考はご丁寧に辞退したぞい(`・ω・´)

だって小論文送付めんど(ry

今日のとこ通るかきわどいんだなぁ。

ああ、ヤダヤダ。←これも口癖。

みんなおやすみんー
今月、ストッキング4個伝線したよ(´;ω;`)

りかです。

地味にお金かかるなー

先日。母・小百合が、

「半額だったからいっぱい買ったよ」

なんて言って

14個も買ってきたw神w

母親とは大物ですね。

改めて感じた(笑)





最近、一人暮らし妄想をよくします。

自立を夢見る21歳。

私も、大物になりたいです。