りかです(゜レ゜)
早く帰宅して夕飯が食べたいです。
今夜はなんだろうなー
ふふふ(´ム`)
私的・志望度高しなとこの説明会に行ってきたよ★
今年の募集要項的に営業の選考に進むわけですが(´д`)
THE!男社会って感じなのよね(´;ω;`)
心が折れそうだよ。
そこの初代女性営業社員さんのお話聞いたのさ。
「女とは仕事しない」て言って、名刺投げ捨てられたこともあったとか。
ひっどー。社会は厳しいな。
まぁ、後に希望出せば事務に異動も出来ることもあるけど。
最初に営業になるのは確実で。
うん。難しい。
でもさ。
他社の女社会もネチネチしてそうだしなー(´;ω;`)
バランスが大事です。ってわがままだなー私ったら。
今の時点で選考受けるの諦めるのはもったいないかなぁ。
でも、諦めた方が時間を取られないし。
事務採用あれば迷わず受けるのに。
そう。良い会社なのは確かなのさ。
難しい。もう少し、考えなきゃね。
早く帰宅して夕飯が食べたいです。
今夜はなんだろうなー
ふふふ(´ム`)
私的・志望度高しなとこの説明会に行ってきたよ★
今年の募集要項的に営業の選考に進むわけですが(´д`)
THE!男社会って感じなのよね(´;ω;`)
心が折れそうだよ。
そこの初代女性営業社員さんのお話聞いたのさ。
「女とは仕事しない」て言って、名刺投げ捨てられたこともあったとか。
ひっどー。社会は厳しいな。
まぁ、後に希望出せば事務に異動も出来ることもあるけど。
最初に営業になるのは確実で。
うん。難しい。
でもさ。
他社の女社会もネチネチしてそうだしなー(´;ω;`)
バランスが大事です。ってわがままだなー私ったら。
今の時点で選考受けるの諦めるのはもったいないかなぁ。
でも、諦めた方が時間を取られないし。
事務採用あれば迷わず受けるのに。
そう。良い会社なのは確かなのさ。
難しい。もう少し、考えなきゃね。