ブログ書こうかな。
でも最近就活かバイトしかしてないからネタがない…
ってことがある。
まぁ、自由なんだけどさ。
ネタの有無は。
しかし公に出るものですからねー
難しい。
最近、わたし「難しい」が口癖だなー
癖といえばガン見癖は治らないなぁ。
それこそ、難しい。
寝て起きたら一日中バイトだす。
今日は某社の二次選考行ったぞい(`・ω・´)
ドン引き社の二次選考はご丁寧に辞退したぞい(`・ω・´)
だって小論文送付めんど(ry
今日のとこ通るかきわどいんだなぁ。
ああ、ヤダヤダ。←これも口癖。
みんなおやすみんー
でも最近就活かバイトしかしてないからネタがない…
ってことがある。
まぁ、自由なんだけどさ。
ネタの有無は。
しかし公に出るものですからねー
難しい。
最近、わたし「難しい」が口癖だなー
癖といえばガン見癖は治らないなぁ。
それこそ、難しい。
寝て起きたら一日中バイトだす。
今日は某社の二次選考行ったぞい(`・ω・´)
ドン引き社の二次選考はご丁寧に辞退したぞい(`・ω・´)
だって小論文送付めんど(ry
今日のとこ通るかきわどいんだなぁ。
ああ、ヤダヤダ。←これも口癖。
みんなおやすみんー