だって偏頭痛もちなんだもの。りかです。
では、前回、オタク全開により後回しにしたお話を。
私が腹黒いのはお友達の皆さんはご存知よね。。
でも、腹黒度はみんなが知っているものよりはるかに進化してしまい(´~`;)
苦手な人とも、本人や周りの人にも気づかれずに接することが出来るようにまでなりましたとさ。
いいんだか悪いんだかねってことで!こないだ!
「(私が↑こんな感じだから)自分は好かれているのか不安になる」
って私が大好きで、仲良くしてもらってる先輩(女子ですよ)に言われたの。
これってへこむよね。
だって好きなのに。
その後に「よく遊びに行くし、好いてもらえてるんだなって勘違いしておくよw」
なんて言ってたけど。
「好きじゃないですよー大好きですよー」なんて棒読みで返答。
だって恥ずかしいじゃんw言うのww素直じゃないなー。
普段は素直なつもりなんだけどなー。
まぁ、その後も普通に今まで通りに話してるけど。
来週も一緒に遊ぶんだけど。
どう思ってるんだろうな。
うーーーーーん。
人付き合いって難しい。
これって完全に私が良くないよね。
ああーーーーーーーーーーー最低。
では、前回、オタク全開により後回しにしたお話を。
私が腹黒いのはお友達の皆さんはご存知よね。。
でも、腹黒度はみんなが知っているものよりはるかに進化してしまい(´~`;)
苦手な人とも、本人や周りの人にも気づかれずに接することが出来るようにまでなりましたとさ。
いいんだか悪いんだかねってことで!こないだ!
「(私が↑こんな感じだから)自分は好かれているのか不安になる」
って私が大好きで、仲良くしてもらってる先輩(女子ですよ)に言われたの。
これってへこむよね。
だって好きなのに。
その後に「よく遊びに行くし、好いてもらえてるんだなって勘違いしておくよw」
なんて言ってたけど。
「好きじゃないですよー大好きですよー」なんて棒読みで返答。
だって恥ずかしいじゃんw言うのww素直じゃないなー。
普段は素直なつもりなんだけどなー。
まぁ、その後も普通に今まで通りに話してるけど。
来週も一緒に遊ぶんだけど。
どう思ってるんだろうな。
うーーーーーん。
人付き合いって難しい。
これって完全に私が良くないよね。
ああーーーーーーーーーーー最低。

