ブログ纏め書き(やっと更新完了) | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

お料理配信やら🍳猫のユバさん配信やら🐈‍⬛🐾

スタジオでセッション配信やら🎸練習配信やら

ゲーム配信やら🎮いきなりコラボ配信やら(笑)

アーカイブ430回も増え賑やかになってきた

サポーターさんも少しずつだけど増えた

気付けばブログも1000回を疾うに超してる

飽き性で面倒臭がりの私が何故か続いている

続けて何になるかは知らんが記憶を記録する


とくに企画とかやっているわけでもないけれど

仕事では無いので無理なく ぼちぼちのんびり

時に放置したり(笑)思い切り馬鹿な事したり

サポーター様のお蔭で楽しく配信してる

潜って少しでも視聴してくれる人も感謝です

「来てくれて本当にありがと」嬉しいです

私みたいな下手くそな弾き語りも聴いてくれて

「ギター1年目とは思えないくらい上手」とか

酒焼けみたいな歌声好きとか(酒呑めねえけど)

通知登録してくれて立ち止まってくれる人も

本当に嬉しいけど聴かせられるマトモな歌も

無くひたすらギター練習してるけど下手過ぎて

何度 楽器を挫折しかけた事か(マジで)💧😅💧

けど音楽に触れてる時間とても楽しく幸せだ

島村楽器のオープンマイククラブで

色んなバンドメンバーとも出会えたし

スタジオでセッションやライブできる環境も

今年は去年より色んな出会いや体験をしている

音楽がきっかけでキャスの友達もできた👯


キャス配信の自枠で久々に遊びに来てくれた

相互サポーターさんがコラボに上がってくれて

相談され真面目に話し込んでいたら零時(笑)

お陰様で次の日の仕事は眠たかった🤣

でも ちゃんと真剣な話が出来て良かった

やっぱ文字より直接話すと違う(誤解もとけた)

次から分からなかったらコラボ上がってもらう

久々に来てくれた相互サポーターさんも

コラボに上がってくれて感謝してます

いつも黙ってじっと潜って聴いてくれてる人も

どんな理由であろうと 来てくれてありがと

また暇になったらゆっくり遊びに来て下さいね


サポーターさんが送ってくれた外国チョコ🍫

甘過ぎず程よいカカオとバニラ風味で美味しい

いつも美味しい物やら高価な物までありがと

有難く戴くけど配信視聴してくれるだけでも

嬉しいし楽しいのでコメントやコラボありがと

アーカイブ聴いてくれた人も本当にありがと


これは知り合いの漁師さんから貰った

マグロの固まりブロックを家で捌いた🔪🐟


子供の頃からマグロが食べれなかったけど

今は嫌いな食べ物を全て克服したから

マグロも余裕で食べられるようになった

(苦手な物から先に時間がかかっても習得する)

Fコード苦手ならFコードから覚えるみたいな

仕事も嫌な事から手につけ先に片付ける

食事も苦手な物から食べて最後に特別を戴く


マグロに戰く自分にしない 志しは深く強く

例えばクジラにもミジンコにもなれる精神

そんな気持ちで生き抜いてやろうと思う


生命力と馬鹿と笑顔が取り柄だと勘違いしてる

私の周りに居続けてくれている人達は大変だが

妥協し覚悟して欲しい(思うより馬鹿力🦾🐼)



実はこのブログ。。。母親が見ている(笑)

母よ、

私は馬鹿過ぎるほど元気だ✌😁✌安心して

思う様に会えずとも 心折れず 按ずるが如し


見よ!この美しい明るい花を🏵🌼

母の日に娘と共に買いました

これを家の花壇に丁寧に植えて

いつか貴女が来る日までに蕾を増やし

花壇一面に広がった景色を見せようと思う


母親の入院してる病院では持ち込み禁止だから

今は渡せないけれど必ず増やして見せる

母よ。。。見ているか。。。?。。。

届いているか?。。母の日。。ありがと

私なんか変人馬鹿を(笑)産んでくれてありがと

私に育てさせてくれてありがと(笑)感謝して?

言葉や文字では伝わらないけど感謝してる

私より我儘で変人な母親であり続けて下さい

また外出許可が出るとの事で その時は

貴女の大好きなお寿司を一緒に食べに行って

来年には家の花壇に この花華が咲くので

泊まりにおいで✋🐼車で迎えにいくから

それまで入院生活に不自由もあるだろうけど

希望持って諦めずに(ちゃんと体操もしてね🧘‍♀️)

身体に充分気を付けて健康でいて下さい❤‍🩹🍀

たまにブログに変な事書くけど気にしないでね

ありのままの日常を書いてるだけだから

んじゃまた会う日まで(笑)元気でね



娘さんの勤めている銀行のメモ帳を貰った

戦国猫野郎ひこにゃんと銀行イメ‐ジキャラしがの助

ひこにゃんのライバル?わるにゃんこ将軍(笑)

コラボでなんか増えてる🤣面白可愛いけど🐈


コラボと言えば道の駅で買い物したら。。。

二千円お買い上げの人のみ特別プレゼント

なんでビックリマンシールなの?🤣びっくり


LOTTEと道の駅のコラボ👀なにこれー

御当地シールめっさ貴重な絵で 逆にレアやん


しかも手のひらサイズで通常よりデカい(笑)

御当地の鮒寿司と御城の絵が描いてある

これは枚数も少ないし もしかしていつか

何年後かに価値が上がるだろうか?

一応大事に保管しておこう🤣使う所無いけど

子供の頃ビックリマンシール集めてた(懐しい)


家でも坦々ラーメン作った🍜🍥うんまー

胡麻だけじゃなく豆乳も入れて辛まろやか🌶

いつかラーメン屋を超えるラーメンを作りたい

目指す所そこ?どこ目指してるんだろ(笑)

ま、いっか🤣今よりマシになれば  何事も

そんな気持ちでやれば出来るようになる🙆💮


猫のユバさんは毛の生え変わり時期で

毎日モフモフの毛が脱皮しておりまする😺☁

グルーミングして櫛で収穫した毛玉を。。

いつもカツラにして頭に乗っけて遊んでます👩‍🎤


今回も同じくフサフサのロカビリー風に纏めて

エメラルドグリーンの眼の色とカツラが合って

おしゃんてぃな外国風スタイル仕上がりました

今後とも配信やYouTubeでは定期的に

猫のユバさんがメインで出演すると思うので

末永く宜しくお願い致します


動物好きなアレルギー持ちの貴女へ

ユバさんの癒やしの動画を更新し続けたい



貴女が少しでも笑顔で健康でありますように



ゴロゴロ~🐈‍⬛🐾にゃーあー👋🍞またのぅ