ホワイトな虹色 | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

ホワイトデーに

黒い袋を貰いました


わあ嬉しい。。。黒い袋



ちゃんと中身が入ってた



ミルフィーユ?。。。うまー。。。



わあ。。。赤い袋も 貰った



黒い箱。。。嬉しいなあ。。。



こっちも中身がちゃんと入ってた



。。。え?。。。花束???。。。なに?。。。



おお❗これ入浴剤やて?👀へー💐おしゃんてぃ

こんな綺麗やと勿体無くて使えんな(笑)

とても香りが良いから暫く部屋に飾ろう🌹😌🌹


これ一番気に入ってる🐼かわいー

子供の頃の 糊の入れ物 これ懐かしいな。。


中のラムネにまで絵が描いてある

入れ物は 何か小物入れに使おう🧫


今年のホワイトデーは  

会社の人と 友達と リスナーさんから

心のこもった贈り物を  ありがと  (感謝)


昼間は暖かい気温でも 夜はまだ寒いから🌡️

夜は鍋を作って 皆に お礼を兼ねて御馳走した


弾き語り練習の配信して久々に唄った🎸🎤🎶

ギターをスムーズに弾けないと歌詞が遅れる💧

途中で詰まる🎸楽器を弾きながら唄うのムズい

修正や細かな技術を習得して回数を重ねよう🎸

新しいギター欲しい🎸来週に地元へ行く時

母親の病院へ面会と 墓参りと 映画館と

ついでに楽器屋さんでギターを見てこようと思う

お気に入りあれば買いたい🎸できればエレアコ


とりあえず来週末の楽しみ🏙️~🚙~✨🏞️~✨


今週のうちに片付けと掃除を済ませておこう🧹🪣




またぬん👋🍞