近況(ブログ書くの忘れてた) | ハレルヤ

ハレルヤ

歌の配信録画
↓ポケカラ↓
マイページURL:https://u.pokekara.com/user/136254217
 

↓ユーチューブ↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL9RaqSG-dqtECvWB0eiP8lLxaGDKco83u

歌は素人で下手ですが
もし宜しければ御視聴の程お願い致します

先週の末だっけ?。。。深夜だけ吹雪いて

朝には少し雪が積もっていた日もあって☃️


別のノラ猫さん足跡🐈️🐾可愛い(笑)ノラ猫が多い

1月みたく1メートルも積もりはしなかったけど

5センチから10センチ程度かな?先週の写真


秋の間に収穫しておいた野菜も冬の間はネギのみ

こうやって見るとネギって冬に強いんだな🧅

春になったら馬鈴薯と豆とか春野菜を植えよう🌱


そう言えば またツイキャスのリスナーさんから

ミカンが大量に届いた(笑)いつもありがとう(感謝)


流石に一人でこの量は食べきれないから

会社の人や近所さんや友達に お裾分けしよう🍊

和歌山のミカンがとても甘くて美味しい😋

フルーツと野菜が大好きだから本当に嬉しい🙌


ツイキャス配信も ぼちぼち無理なく続けてる🐼

雑談配信の時は みんな来てくれてありがとう

色んな話ができて良かったです☺️楽しかった

花粉症と歯科の関係でしばらくマスク😷

みなさんは花粉症 大丈夫かな? 花粉症には

じゃばら飴とか🍬べにふうき茶が🍵良いですよ

あと鼻洗浄や 目薬も 花粉用のスプレーとか

この季節は部屋の換気や洗濯物も大変だね😅

服や布団を干してから花粉を🌾はらったり💧


最近は他の配信者さん(女性アーティスト)の枠

遊びに行ったりプロギターリスト下田くんの枠も

あと交互サポーターなってくれている人達の枠で

コラボ通話したり楽器演奏🎹聴かせてもらったり


↑コレは女性シンガー&アーティストさんが私に

描いてくれたのを今のアイコンにしてる🐼

頭の上にも描いてもらった(笑)しばらくこれで🤭

今のアカウント名まで名付け親になってくれた😹

それに合わせてアカウント名もとりあえず変えた


えっと。。。最近の報告は

長年使っていたレンジが とうとう壊れたので

新しくスチームオーブンレンジを買いました✌️

前回のレンジが安物で温まらなくなってしまい💧

貯金で思い切り大きいサイズ高い方を購入🦾🤖

スチームやオーブンもあるし🍞パンやお菓子も

楽に作れるであろう🤔今回の横じゃなく縦の扉

高いし壊す前に説明書を読んでから使おう💦

いつも説明書読まずに使うから😂大切に使う

これで料理の幅も広がる🍳グリルとかピザとか🍕  

それにしても 急にレンジが温まらなくなって

レンジが無いだけで不便だったな💧困る

早めに電気屋さんに買いに行けてよかった😵💨

しかも特売と割引でかなりお手頃でGETできた🉐


ちょうど昨日かな。。やっと1ヶ月遅れで。。。

1月に受けた試験(資格)の結果がポストに届いて

なんとか筆記は🎊合格した😵💦今回ギリギリ

流石に国家試験は難しかったな💧やっと受かった

また次回の実技試験に挑むど✊💨2つで資格取得


今月は仕事も なんとか順調ですです✌️🤓✌️


あと  音楽を聴くのも勿論大好きだけど

ピアノやギターは難しくても凄く夢中になれる🎸

まだまだ下手くそだけど がんばる🐼


ではでは👋次回のブログにて