サイアート/九州勉強会への期待♪ | サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

名古屋市千種区覚王山/サイアートパーソナルカラー日本本部/少人数制/カラースクール/カラーコンサルティング
根拠ありき似合うを広げるパーソナルカラー

皆さん こんにちは
ラ・インセンスのブログにお越しくださいありがとうございます



節分が過ぎ本格的に年の節目を超えましたね


インセンスは2月と8月に開催している

「zoom勉強会」が始まりました ビックリマーク



画面越しの不自由はありながらも

皆さんの熱心な姿勢に勇気づけられています アップ



今年は初のサイアート/九州勉強会、コースがあり、

急遽通常のzoom勉強会の中に


「サイアート/九州事前zoom勉強会」を組み込みました



初めましての生徒さんが多いので

少し不安もありましたが、

予想を遥かに上回る熱心な姿勢で

あっという間の3時間でした ラブラブ




「期待してもらっている」ということの喜びを

画面越しにたっぷりといただいたので

このあとの準備も楽しく出来そうです 音譜




今現在「わかっている」「わかっていない」

「やっている」「やっていない」は関係なく…


「やりたい気持ちがある」


この気持ちさえ持っていてくだされば

私は存分に力を発揮できます



宝石緑サイアート勉強会

宝石ブルー2ndコース

宝石赤ベストピンク診断コース



3日間違う内容での開催ですので

それぞれ中身も濃ゆいことになりそうです クローバー








#ラインセンス #lainsense #カラースクール名古屋 #名古屋市千種区覚王山 #少人数制レッスン #サイアートパーソナルカラー日本本部 #サイアートパーソナルカラー診断 #サイアートパーソナルカラー名古屋 #サイアートパーソナルカラー  #サイエンスとアートの融合 #パーソナルカラー名古屋 #パーソナルカラー診断 #12タイプ分類 #brightウィンター #サイアートカラーイメージアナリスト #サイアートメンズ #サイアートベストピンク診断  #マンセルシステム #イエベブルベニュートラル #診断迷子 #カラーセラピー #リュッシャーカラーテスト #クリニカルカラーテスト #色彩心理学 #IACCカラーコンサルタント #カラーヒーリング #EcoledeMetier