プチレッスンのご案内 | サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

サイアートパーソナルカラー日本本部/各種カラーカウンセリング/ラ・インセンス/資格取得スクール/名古屋市千種区

名古屋市千種区覚王山/サイアートパーソナルカラー日本本部/少人数制/カラースクール/カラーコンサルティング
根拠ありき似合うを広げるパーソナルカラー

≪インセンスホームページブログより≫



新しき一年がスタートしました 音譜

年頭にいろいろな目標を立てられた方も多いことと思いま



気持ちを新たにすると、やる気が出てきて外見も変えてみ
たく
なったりしませんか


でも誰かの真似とかではなく、自分らしいファッションで
輝きたいビックリマーク
という方にお勧めのレッスンです


自分に似合う色の範囲を知って、ファッション・メイク
アクセサリー小物など・・

トータルコーディネートの腕を上げちゃいましょう☆


【日時】

① 平日夜間コース チューリップオレンジ

1回目: 2月19日(火) 19時~20時30分
2回目: 2月26日(火) 19時~20時30分

② 週末昼間コース チューリップピンク

2月16日(土) 13時~16時

 ※ 両コースとも同じ内容です
 ※ 両コースとも2名様より開講させていただきます 
    (定員になり次第締め切らせていただきます)

【参加費】

¥3,900  (※レッスン継続受講の方は¥3,50
0)


【内容】

今回の大きなテーマは“コーディネート”です 宝石紫


アイテムは選べても組み合わせが難しい・・ という方に
まずは似合うカラーの範囲をサンプル(布)を使って分析

その後に雑誌などを参考にして、配色バランスやカラーイ
メージ・・
アイテムの合わせ方などをレッスンいたします

気に入って買ったんだけど使いこなせていない小物類や
メイク用品などもお持ち下さい

皆で楽しくワクワクしながら過ごしましょう  ワンピース




ご参加いただける場合はインセンスまでメールにてご連絡下さいませ