目つき悪っ!!
ねこんにちわぁ![]()
![]()
ここ中崎町では、雪が降ってきました![]()
あらためて、今日は寒いと思いました![]()
![]()
で、今日も外ねこちゃんの写真パート2でぇぇぇぇす
![]()
去年の写真になりますが、出てきました![]()
我が家では「グレたん」と勝手に呼んでいます
オスです![]()
たま~に現われてはご飯を食べて一泊して、またどこかへ行く野良ねこちゃんです![]()

ご飯を食べてます![]()

あっ、顔が少し見えました![]()
![]()
![]()

でで~~ん
うーむ……強そうな顔です
野良っぽい顔してますねぇ(笑) そして、目つきが悪い

目…目が白目に見える
たまたま撮れた写真が、怖い顔に
あとこんな顔の割りに、声はキューティクルボイスでめちゃ可愛いんですよ

初めて聞いた時は、まさかグレたんが鳴いているとは思わなくて
ビックリでした
他のネコとも意外と仲良しさんなので良いヤツなんでしょうね![]()
「グレたん」…素敵です![]()
![]()
☆新作情報☆
KANA作 タグセット(6枚入り) ¥240

KANA作 ポストカード ¥150
「お笑いとは…」
可愛い外ねこ!
こにゃにゃちわぁ
![]()
お天気も良くて気持ちいいですね![]()
こんな日にピクニックなど、お出掛けしたいです![]()
![]()
話は全然変わるのですが
家の庭に住んでいるねこちゃんを「パチリ」っと
撮ってみたら、なかなkキレイに写真が撮れたということで![]()

載せてみました

男の子か女の子なのか分からないんですが![]()
兄弟
(姉妹
)なんです![]()
![]()
鼻のところに傷が![]()
キョトンとしてます(笑)
触ることはできないものの、自分からは近寄ってくる外ねこちゃん![]()
![]()
ツンデレにゃんこめぇ![]()
![]()
庭で生まれ、そして育ち、今だに居るんですよねぇ
そして、ダンボールハウスで寝ています![]()
なぜか家には、いろんな外ねこちゃんがくるので、
上手く撮れたらまた公開しようと思います![]()
![]()
![]()
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150
「アヒルさんと散歩」
好きなおもちゃ!
こにゃにゃちわ![]()
突然ですが
ねこちゃんを飼っている皆様、
ねこちゃんはどんなおもちゃが大好きですか![]()
![]()
ボールが好きですか
毛糸や輪ゴムが大好きですか![]()
![]()
今日はですねぇ、
まめ3兄弟それぞれ好きなおもちゃをご紹介しようと思います
![]()
おもちゃをいろいろ買って遊んで、
今はこれが1番好きみたいです![]()
![]()
長男のまめしゃん

毛糸で作ったボールみたいなものと、
フワフワボールに羽とオーロラに輝く花びらの形をしたセロファンが
先に付いているのが大好きですねぇ![]()
目が真ん丸になってきて飛びかかってきます
![]()
3本ほど買ってきたんですが、ボロボロになっています
早すぎです![]()
次男のこまめしゃん

ロングの棒にファーとビラビラが付いてるおもちゃ![]()
これが大好きなんです![]()
もう何本潰して買っているか分からないほど
このおもちゃが大好きです
棒が長いので、怪我をせず遊べるのがサイコーですねぇ![]()
よくもまぁ飽きもしないで遊べるなぁと思いながら眺めています![]()
三男のまめ三しゃん

よくわからないウサギのぬいぐるみ……![]()
頭か体か分からないんですが、またたびが入っているらしく
自らぬいぐるみを取り出してレローン、ペローンと
可愛がっています
ぬいぐるみを取ろうとすると怒られます![]()
このぬいぐるみも2代目ですね(笑)
いろいろおもちゃを買ってあるなぁとふと思いました![]()
興味ないのには一切遊ばないくせに、ヒットすればそればかり![]()
![]()
まったく、変わり者な3人です
![]()
![]()
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150
「何か見えるかな?」
今年もきました★
こにゃんちわ![]()
今年もやってきました![]()
そうです、まめ3兄弟の「体重選手権
」でございます
![]()
さてさて、誰が1番重いのか![]()
![]()
まめなのか、こまめなのか、まめ三なのか………
皆様、準備はいいですか![]()
では
結果発表です![]()
![]()
![]()
![]()
第三位
こまめ 選手 5,5kg

やはり、あまりご飯を食べないせいか三位とゆう結果に
![]()
第二位
まめ 選手 7 ㎏

そこそこありますねぇ![]()
たしかに、抱くと重いんです
だが、まめは第二位なんです。
トップの座に輝いたのは…………
第一位
まめ三 選手 7,5㎏

ダントツです![]()
強いです
食べる・食べる・食べるのオンパレードの彼
さすがです
アビシニアンなのに、二人に負けない体重って![]()
お母さん少し心配ですよ
今年の「体重選手権
」は如何でしたか![]()
こんな結果になりました
![]()
重たくても軽くても、みんな健康なんでいいんだけどね
![]()
でも……体重が重いから…長時間抱っこしていると疲れます![]()
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150

「桜」














