今年もきました★
こにゃんちわ![]()
今年もやってきました![]()
そうです、まめ3兄弟の「体重選手権
」でございます
![]()
さてさて、誰が1番重いのか![]()
![]()
まめなのか、こまめなのか、まめ三なのか………
皆様、準備はいいですか![]()
では
結果発表です![]()
![]()
![]()
![]()
第三位
こまめ 選手 5,5kg

やはり、あまりご飯を食べないせいか三位とゆう結果に
![]()
第二位
まめ 選手 7 ㎏

そこそこありますねぇ![]()
たしかに、抱くと重いんです
だが、まめは第二位なんです。
トップの座に輝いたのは…………
第一位
まめ三 選手 7,5㎏

ダントツです![]()
強いです
食べる・食べる・食べるのオンパレードの彼
さすがです
アビシニアンなのに、二人に負けない体重って![]()
お母さん少し心配ですよ
今年の「体重選手権
」は如何でしたか![]()
こんな結果になりました
![]()
重たくても軽くても、みんな健康なんでいいんだけどね
![]()
でも……体重が重いから…長時間抱っこしていると疲れます![]()
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150

「桜」