可愛い外ねこ!
こにゃにゃちわぁ
![]()
お天気も良くて気持ちいいですね![]()
こんな日にピクニックなど、お出掛けしたいです![]()
![]()
話は全然変わるのですが
家の庭に住んでいるねこちゃんを「パチリ」っと
撮ってみたら、なかなkキレイに写真が撮れたということで![]()

載せてみました

男の子か女の子なのか分からないんですが![]()
兄弟
(姉妹
)なんです![]()
![]()
鼻のところに傷が![]()
キョトンとしてます(笑)
触ることはできないものの、自分からは近寄ってくる外ねこちゃん![]()
![]()
ツンデレにゃんこめぇ![]()
![]()
庭で生まれ、そして育ち、今だに居るんですよねぇ
そして、ダンボールハウスで寝ています![]()
なぜか家には、いろんな外ねこちゃんがくるので、
上手く撮れたらまた公開しようと思います![]()
![]()
![]()
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150
「アヒルさんと散歩」



