可愛い外ねこ! | sciarpaのブログ

可愛い外ねこ!

こにゃにゃちわぁlove*心


お天気も良くて気持ちいいですね晴れ


こんな日にピクニックなど、お出掛けしたいですニコためいき



話は全然変わるのですが汗


家の庭に住んでいるねこちゃんを「パチリ」っと


撮ってみたら、なかなkキレイに写真が撮れたということでo(´v`)oきらきら!!


載せてみましたしゃきんっ音符


sciarpaのブログ


男の子か女の子なのか分からないんですが汗


兄弟はてなマーク(姉妹はてなマーク)なんですo(・ω・)oo(・ω・)o


sciarpaのブログ


鼻のところに傷がガーン!!


sciarpaのブログ


キョトンとしてます(笑)


触ることはできないものの、自分からは近寄ってくる外ねこちゃんむちううっハート


ツンデレにゃんこめぇためいきためいき


庭で生まれ、そして育ち、今だに居るんですよねぇ四つ葉


そして、ダンボールハウスで寝ています(^ω^)

 



なぜか家には、いろんな外ねこちゃんがくるので、


上手く撮れたらまた公開しようと思いますねこキラキラキラキラ


☆新作情報☆


KANA作 ポストカード ¥150


sciarpaのブログ


 「アヒルさんと散歩」