ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ねこんにちわ
今日は、春の新作ヘアーをご紹介します
可愛いっす
上段 ¥1,180
下段 各¥980
リアルなねこちゃんが珍しいと思いませんか
一つ一つ手図作りなんです
後ろはですねぇ、こんな感じです
簡単にパチッととめれるようになっています
どの子も可愛いので迷っちゃいます
春のヘアー小物を買っていない方、オススメですよぉ~
☆新作情報☆
KANA作 ポストカード ¥150
「屋根の上でのんびりと…」