奈良へ♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

先日大好きななおちゃんに会いに

京都へ行ったばかりですが、

この前の日曜日は

奈良へ会いに行ってきましたびっくりマーク

こちらのイベントは

事前抽選で当選していたものキラキラ


早めに着くように行ったので、

向こうで開催されていた

天才てれびくんの指プル2やったり、

スタジオ見学したり、

缶バッチ作ったり、

お昼ごはん食べて、時間潰しましたむらさき音符


ホールにはギリギリに入ったんですが、

その理由がこれ↓

座席配置の都合上、

通路を挟んだお席となります。

と書いていたから…えーん


2人での参加なのに、

席離れることあるのー驚きってなって、

2人で寂しいからギリギリに入ろうって

決めてたんです。


でも中に入ってびっくり。

A列は前から2列目でしたびっくりびっくりマーク

しかも私のブロックの前は席がなく、

私は1列目キラキラ

こんな神席初めてでしたー爆笑キラキラ


なおちゃんが登場して、

会場のみんなに挨拶して回ってる時に

先週あったばかり&

サインしてもらったルーちゃん持参

だったのですぐに気づいてくれて

息子大喜びラブ


しかもしかも、

途中演出で会場の通路を

なおちゃんが回ってくれることになり

通路横の私と息子の間にもなおちゃんがラブ

2人してなおちゃんとタッチできましたキラキラ


なおちゃん、可愛すぎてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


席離れて寂しいって思ってたけど

最高の席になりましたえーんハート


帰りは息子のリクエストで

ゲーセンへ寄り道。

マジカルちいかわが対策されてなかったので

息子におねだりされて挑戦。

途中ミスってしまって500円かかったけど

失敗してなければ2手で取れたのにーアセアセ

しろたんは100円で2個取れて、

グミは私も息子も1個100円で取れた笑い泣き

簡単すぎて

自販機やん!ってつっこんでました笑


帰りの電車が吊り革まで鹿で

可愛かったです飛び出すハート




【PR】