美容院とゲーセン。 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

先週の金曜日のこと。


私は梅雨前の美容院ハサミ

縮毛矯正してきましたびっくりマーク

長時間なので体調が心配でしたが、

無事に約4時間終わりましたむらさき音符


久々に前髪を作ったら家族から好評で爆笑

前髪作ってよかったですハート


この日の翌日が

手作り市のお手伝いだったので

実家に帰る予定にしてたから、

私は美容院終わり三宮で待機して、

主人と息子がきてくれて、

3人で夜ご飯食べましたスプーンフォーク


間違って写真消しちゃったけど、

主人の行ったことのある居酒屋へ生ビール

食べ終わったらケーキでも食べる?

って聞いてくれたけど、

息子があんまり食べなかったから

ご飯だけでお腹いっぱいなっちゃって

ケーキ食べれずハートブレイク


最後に息子のリクエストでゲーセンへ。

息子がマツケンのクッション取りたい

と言いだして…不安

取れるわけないし、いらないし

やめとき!!って言ったのにやってて昇天


そしたらまさかの100円で取る驚き

しかもまた違う柄が設置されたからと

またやって100円で取る驚き驚き

機嫌良くマツケンと寝てます…昇天

タマンタは謎設定だったんですが、

お店の人に聞いたら親切に教えてくれて、

300円で取れましたキラキラ



【PR】

マツケン、人気なんですね〜