大好きななおちゃん♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

1歳の頃に息子がハマった

おとうさんといっしょ。


その初代のうたのおねえさん

安藤奈保子さんニコニコ(安藤なおこさん)


今はゆめちゃんにお姉さんは変わってるけど

息子が4歳なる前頃まではなおちゃんで、

我が家はなおちゃんが好きすぎたので

なおちゃんが卒業した時に

一緒におといつ卒業アセアセ


卒業の時のコンサートで

なおちゃんと息子のふれあいシーンが

TVで流れたのは今でも大切な思い出ですおねがい


卒業後もなおちゃんが関西に来た時は

なるべくイベントに行っていて、

今回は京都に来たので申し込んだのですが

なんとこのイベントが超神イベントでえーんびっくりマーク


10組の親子限定のために

なおちゃんが歌って踊ってピアノ弾いて

リトミックの先生してくれるという…絶望キラキラ

それだけでも幸せだったのに、

最後に1組ずつお話する時間とってくれて

写真、サイン、握手までえーん

前日にもしかしたら直接渡せるかもと、

急遽お手紙書いたのです…!ありがとう、前日の私!!


おといつ時代の曲も聴けて、

幸せな時間すぎて泣きそうでしたえーんキラキラ


約9年間、ずっと応援してること

なおちゃんの歌声が宇宙1好きなこと

また来週奈良に会いに行くこと

など伝えられましたキラキラ


サインはみんなもらえるカードとは別に

いつもなおちゃんのイベント行く時に

お供に連れていくステラ・ルーちゃんの

靴にもしてもらいましたハート

(息子の発案)


写真は3人ver.と息子と2人ver.を

撮ってもらって飛び出すハート


帰り際にはなおちゃんから

「また来週〜バイバイ」ってチューチュー

可愛すぎましたラブ


こんな神イベント、

もう2度とないかもえーん

京都の中でもバスでしかいけない場所で

行けるか不安で悩んだけど

本当に行ってよかったびっくりマークびっくりマーク


帰りにバス乗り間違えて、

全然知らない場所で降り立って

泣きそうになったけど、

よかったびっくりマークびっくりマーク


そして帰りは息子のために

京都で有名なゲームセンター、

サープラ京都に連れて行ってあげて。


ここ、お菓子が本当によく取れるびっくりマーク

これだけ取って1000円ちょっとですびっくりマーク

※プラスチックのおもちゃはおじちゃんがくれた


千手観音ってやつが

すごい人気でやってみたけど、

息子は1つも掴めなかった泣き笑い泣き笑い



来週の奈良も楽しみですハート



【PR】