2024年5月のネイル♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ネイルの日。

この日朝からツイてなくてえーん

(ほぼ私の不注意ではありますが…)

よかったらお付き合いください…悲しい


・朝ごはんに食べる豆腐を茹でようと

鍋に入れるところを何故かシンクに落とすチーン

※最後の豆腐


・化粧終わった後に歯磨きしてて

何故かボーっとして鼻まで磨いて泡まみれ歯


・10時オープンのお店に行きたくて

早く家を出るもまさかの月1の定休日ガーン


・ネイルまでの1時間半、

他に見たいお店が11時半以降オープンで

ひたすら歩いて時間を潰す羽目に…

※お金使いたくなくてカフェ等は入らず


・アイブロウがマイカラーのみ売り切れ泣


・ネイルを可愛く仕上げてもらったけど

完成した時見たら

ストーンの位置が左右で違ったアセアセ

お喋りに夢中で

途中気づかなかった自分も悪いので言えず…


・家に帰るまでひたすら赤信号に引っかかる


・息子と数駅電車に乗ってOTへ。

病院近くにある安い文房具屋さんで

連絡帳買おうと思ってたのに、

またまた月1の定休日絶望


・病院着いたら、

保険証も診察券も忘れてた…

(何しに来てん)


・待ち時間にオンクレ。

いい位置で回ってきたのに、

自分の番になったら急に通信障害…

チケットだけ消えた…


・ミスド行ったけど買いたかったドーナツが

売り切れ


・帰ったらなおちゃんのイベント当選して

ハガキ届いてて嬉しいけど

2名で申し込んだのに

まさかの席が離れると…嘘でしょ滝汗


1つずつはしょーもないことだけど、

色々ありすぎでグッタリ疲れた1日でした悲しい


ネイル、

ストーンの位置は左右違うけど

今回も可愛くしてもらいましたハート

紫陽花みたいな色ハート


次回はどんなのにしようかな〜
7月は夏だし派手カラーに挑戦したいから
6月はまだおとなしめにしようかな??


【PR】