可愛い♡ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

ディズニーシーのダフフレグッズが

可愛すぎて、ママ友にお願いしたもの目がハート『あまりに可愛すぎて…♡』ダッフィーフレンズの新作グッズが可愛すぎていつもは可愛くても眺めてるだけなんですが、今回可愛すぎてスルーできず…最近我が家ではダフフレでリーナベルちゃんが熱い…リンクameblo.jp


先日受け取りました〜飛び出すハート

実物も可愛すぎるラブ

嬉しいです飛び出すハート


先日発表された、

バズのアストロブラスターの

クローズのニュース。


9歳の息子がダフフレ推しなので

最近はシーばっかりでしたが、

前回の時にランド行けばよかったー笑い泣き『東京旅行①♪』12月中旬、息子と2人で2泊3日の東京旅行へ行って来ました1日目はディズニーシーへディズニーは子連れでは家族か友達としか行ったことなくて息子と2人は初待ち時間…リンクameblo.jp


息子はランドだったら

バズのアトラクションが

1番好きだったんですよね…

これでますますランド行くのが

遠のきそうです…笑い泣き



【PR】