オフ会♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

先日宮城から関西の

聖地巡礼に来るフォロワーさんがいて、

声をかけてもらったのでオフ会しましたラブ


その方は1日目は京都だったので、

今の大河ドラマ「光る君へ」の

本郷奏多くんが演じた花山天皇の

聖地を巡ったようで、

2日目は神戸で幽遊白書の

飛影の聖地を巡るとのことで、

本当は私も一緒に巡りたかったんですが

その日実家に息子を預けられず…アセアセ


息子にお留守番をお願いするとなると、

行けてランチだけかなと、

先に息子にお昼ご飯を食べさせてから、

少しだけ参加させてもらいましたキラキラ


神戸ならココ!ってお店があまりなくて

というか私が知らなくて、

いつもお友達にお任せなので、

とりあえず神戸といえばと思って

トゥーストゥースにしました指差し


今回は4人で集まれて、

お話し楽しくて時間足りずハートブレイク


宮城のお土産も〜キラキラ

まころん好きだから嬉しいラブラブ


また集まりたいなキラキラ



【PR】