東京旅行①♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

12月中旬、

息子と2人で2泊3日の東京旅行へ

行って来ました飛行機


1日目はディズニーシーへ地球


ディズニーは子連れでは

家族か友達としか行ったことなくて

息子と2人は初!!

待ち時間とか寒さとか少し不安だったけど

めちゃくちゃ楽しめましたーハート


〜タイムスケジュール〜※時間は並び始めた時間

10:00インパ

10:10トランジットスチーマーライン

10:25ダッフィーグリーティング

11:20セバスチャンのカリプソキッチンスプーンフォーク

12:00ジャンピンジェリーフィッシュ

&スカットルのスクーター

12:45キャラバンカルーセル

&シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ

&ジャスミンのフライングカーペット

13:45スーベニアメダル作成&海底2万マイル 

14:30シェリーメイグリーティング

15:20トイストーリーマニア ※DPA利用

&グリーンアーミーメングリーティング 

16:00タワーオブテラー

18:00エレクトリックレールウェイ 

18:20アクアトピア

18:45カスバフードコートスプーンフォーク

19:15ジャスミンのフライングカーペット

19:30ドナルドグリーティング

19:50インディージョーンズアドベンチャー ※PP利用

20:10ニモアンドフレンズシーライダー 

20:40アウパ


約4年ぶりだったけど

グリもアトラクションも

なかなかうまいこと回れました爆笑


まずパークに着いてやったことは

PPでインディージョーンズを取ること!!

その次にDPAでトイマニ取ること!!

あとはダッフィーちゃんと

シェリーメイちゃんとグリできたら満足!!

って気持ちでしたチュー


PPとDPA取れたことで満足しちゃって

DPAはTOTも取りたかったから

2時間後にチェック出来たんだけど(完売)

PPも2時間に見ることすっかり忘れてて絶望

見た時には全部終わってましたアセアセ


でもTOTの2時間待ち以外は

あまり待ち時間も長くなくて

待ち時間もあまり苦じゃなく楽しめましたブルー音符


今回年中さんの冬に行った以来の

ディズニーだったので、

前回は乗れなかった乗り物が

沢山乗れるようになってて指差し

TOTは今回初でとても楽しみにしながら

2時間待ったのですが、

途中のお話のとこで息子が怖がり出して驚き

2時間待ったのに

やめようかな…と言い出してポーン

私、めちゃくちゃ乗りたかったので

なんとか説得して乗ってくれましたが

めちゃくちゃ怖かったようで、

「2度と乗らない!」頂きました昇天


帰りはバスでホテルまで〜だったんですが

渋滞で20分で着く予定が

45分近くかかって

ヘトヘトでホテル着きました絶望絶望絶望