東京旅行③♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

東京旅行3日目太陽


1日目↓


2日目↓


3日目は

ポケモンセンターメガトウキョーへ指差し

関西の店舗とは規模が違う〜キラキラ

写真スポットもたくさん!!



ポケカとお菓子だけ買って…


お買い物した後は

ピカチュウスイーツへ指差し


ポットデスのドリンクが

演出込みでとてもよかった〜飛び出すハート

味も美味しかったですグッ


ランチは関東住みのお友達が予約してくれた

音音へスプーンフォーク

子供達、1年ぶりの再会だけど

仲良しで可愛かったラブハート


ランチ終わってから公園で遊んで、

時間になったから

ナッシーのグリーティングへランニング

たまたまランチを予約してくれてた

お店の近くで

ポケモンのグリーティングがある奇跡キラキラ

朝イチ整理券取りに行ってましたウインクチョキ


バイバイした後は、

前日の渋谷のイベントでゲットしたシールを

現地で交換募集して、

交換してくれる方が

池袋まで来てくれましたおねがい

息子の第一希望の

フォッコと交換してもらえましたおねがいキラキラ

交換してくれた大学生のお兄さんが

めちゃくちゃカッコよくて優しい話し方で

息子が「カッコよかったねーラブ!」

ってなってました泣き笑い


お礼を言ってからカドショ巡り…

の予定があまり時間がなくて2店舗だけあせる

1店舗目はお買い物しなくて

2店舗目はオリパを2回。

しかも2店舗目の方、海外のカードを

無料でレジ前でプレゼントしてて、

「何枚でもどうぞ」と言ってくれたので

好きなポケモン5枚ほどもらいましたおねがいキラキラ


気づけば新幹線の時間が迫ってて

東京駅に着いたのが発車30分前滝汗

急いで車内で食べるお弁当買って、

乗り込みましたあせる


今回帰りを慣れない新幹線にした理由、

サカナバッカのお弁当が食べたかったからチュー

美味しかったです!!

だけど、ここに辿り着くまでに

めちゃくちゃ迷子になって焦ったので

やっぱり次からは

慣れてる飛行機にしようと思いましたあせる


でも元々飛行機あまり好きではないから

年始の事故で更に怖くなっちゃったー…。。



【PR】

このポーチが気になる♡