東京旅行②♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

東京旅行2日目太陽


1日目↓『東京旅行①♪』12月中旬、息子と2人で2泊3日の東京旅行へ行って来ました1日目はディズニーシーへディズニーは子連れでは家族か友達としか行ったことなくて息子と2人は初待ち時間…リンクameblo.jp


この日はまず2日目に泊まるホテルへ

荷物を預けに行ってから渋谷へ電車

渋谷でやっていた

見つけよう謎のポケモンテラパゴス

というイベントに参加爆笑

無料でシールのガチャさせてくれたり、

シールやXmasカードやバイザーもらえたり

フォトスポットもたくさんキラキラ





次に同じ渋谷内で移動ランニング

この日のメインイベントは

本郷奏多くんのカレンダー発売イベント!!


イベント開始前に、

奏多くんのおすすめの差し入れ

イチゴシャンデをフォロワーさんが

買ってきてくれたのでみんなで食べましたいちご


待ち時間の間はみんなでポケカ爆笑

息子、家族やお友達以外の人と

初めて対戦したんですが、

めちゃくちゃ楽しかったみたいです爆笑


時間になったので奏多くんのイベントへ〜

レポはこちら↓指差し

めちゃくちゃ幸せな時間でした飛び出すハート

息子への対応が面白すぎて爆笑🤣

本当カッコいいのに優しくて最高グッグッ



※書き忘れたけど私も最後バイバイしてもらったよ〜


フォロワーさん達と別れてから

原宿へ移動ランニング

原宿でもポケモンのイベントが開催してて

しかもメインが

我が家の推しポケ、メタモンラブ

スタンプラリーは残念ながらシールが当選泣き笑い


夜ご飯は東京住みの兄とスプーンフォーク

ホテルが五反田だったので、

歩ける距離の

ミート矢澤に連れて行ってもらいましたステーキ


お腹いっぱいになって、バイバイして

この日はホテルに早めに帰れたので

TV見ながらお菓子食べて

のんびりしましたブルー音符


フォロワーさん達からもらったあれこれ飛び出すハート

嬉しいですおねがい



【PR】