お年玉持って〜♪ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

今日は朝イチお年玉握りしめて

カードショップへ自転車


2日から開催されてる新春特価で

気になるものがあって、

昨日の夜の時点で欲しいものが残ってたので

今朝行ってきました!!

(売り切れてたら怖いから息子には言わず…)


そしたら本当に売り切れてて絶望

2日から開催で4日間も売れ残ってたのに

買いに行ける日の前日の夜に

売れてしまうなんて…笑い泣き


でも前日までには写真になかった

ミミッキュARがいて!!

これ、息子が新弾のシャイニートレジャーで

欲しがっていたもの!!

安くても2000円は下らないし、

状態見て即決してましたキラキラ


あとは同じくシャイニートレジャーで

欲しかったけどで出なかったメタモンS。

こちらもメルカリでも600円は下らないので

お得に買えましたおねがい

メザスタは今日からゲームセンターで

無料配布のものブルー音符

私が行った店舗は誰も並んでなくて

すぐ貰えました爆笑拍手



【PR】