盛り沢山な1日。 | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日3度目の更新ですクローバー



夏休み中色々なイベントに

連れて行ってあげたかったのですが、

ことごとく抽選外れて笑い泣き

やっぱり自由研究の題材にできるのは

人気ですねアセアセ

結局先着のイベント2つしか参加できずハートブレイク


もう1つはクッキー作りジンジャーブレッドマン

見学もOKで、息子にいてほしいと言われて

見学する気満々だったのですが、

携帯を家に忘れてることに気づき、

家に取りに帰りました自転車


クマちゃんのクッキー出来上がりクッキーのプレゼント

(これがもう1袋)


その後はお昼ご飯食べてからまた移動して

次は学校事業のプールへ浮き輪


今回はガッツリ泳ぎたいとの事で

お友達は誘わず1人で参加ニコニコ


そしたらゲリラ豪雨がくると聞いて、

また私は1度家に帰り自転車置いて

電車でお迎えに笑い泣き

もうヘトヘトアセアセアセアセ


プール終わりは習い事の習字へ移動ランニング

午前中から夕方まで忙しい1日でしたチュー