東京旅行"推しに会いに④"③ | ライフ is・・・

ライフ is・・・

育児のこと、
インテリアやファッションのことなど、
日々の出来事や気になった事など思いのままにゆる~く綴っていきたいと思います☆☆

本日2度目の更新ですクローバー



奏多くんのイベントが終わって、

東京に住んでるお友達と合流!!

ランチにしに行きましたスプーンフォーク


ちょうど結婚のお祝いもできてよかったーキラキラ

姉妹の妹ちゃんが

めっちゃ息子に懐いてくれてたんだけど、

お姉ちゃんやと思ってたらしい笑(後日談)


みんなと別れた後、

また別のポケセンはしご笑い泣き

人多すぎて買い物出来なかったけど笑い泣き


そういや行きと帰りがANAで

鬼滅コラボしてて、

行き帰りで推し揃った息子すごい拍手

帰りの飛行機で

CAさんにお姉ちゃんって話しかけられてた息子笑。

この旅で3回も女の子に間違えられてた笑


そして肝心なチェキの話。

カレンダーを買ったら全員の中で7人くらい

(という噂)

でランダムでチェキが入ってると

発表があって。

お渡し会が終わった後すぐ確認したけど

入ってなくて。

息子に言ってなくてよかったー

欲しかったーって騒いだだろうなって

思ってたんです。


空港で荷物預けるために

スーツケース内を整理してて、

その時カレンダー見たら、

えっ!?

チェキ入ってる!!!

最初気づかなかったのは

何故かわかりませんが笑い泣き

息子が当ててましたー爆笑キラキラ


トークショーでは質問読んでもらえるて

手を振れたし、

カレイベではチェキ当たるなんて

息子、

奏多くん運持ってるかもしれませんキラキラ



左矢印左矢印左矢印終わり